タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


悲しい...
9/30(日)でございます。

タッチミー、
昨日、
なんと、
財布を無くしました。

あまりのショックで立ち直れません...

現金は、おそらく4,000円くらいでしたでしょうか。
その他、お買い物用のポイントカード各種が無くなっちゃいましたよ。

どうにもこうにも、
やりきれませんな。


しかし、
明日から10月だってのにね、
気候の方も、昨日から急激に涼しくなっちゃいまして、
まさに身も心も涼しき秋となっちゃいましたな。


どうでしょうのDVD第9弾、
今回も本末転倒ではありますが、
順調に副音声から楽しまさせていただいておりますよ。
しかしね、
お財布紛失でね、
心の底からは笑えないですよねぇ~
いやいや、厳しいぃ~

というわけで、
昨日は、エスパルスも負けちゃったし、
悲しみに暮れた日曜日は、
ふて寝してます。
明日から10月、
ツキが変わってとなれば良いんだけど...

ではでは。


今日の1曲、
柴田淳「もうふのなか」。

最新シングル「カラフル」のカップリングですな。
これね、
彼女のラジオで聴いて、
あまりの切ない歌詞に、
やられまして、iTunes StoreでGETいたしました。
「笑ってなきゃダメって/誰が決めたのかな/
剥がれなくなった笑顔で/もうなんだか疲れちゃった…」
(作詞 柴田淳)

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





