タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


iTunes+Cokeキャンペーンの結果です
10/1(月)、
すっかり秋のよそおいとなりました10月。
月曜日の週末、
タッチミーでございます。

今日はね、
無事に仕事も進みましてね、
なんとなく気分が良かったですよ。

さて、
昨日で終了いたしました、
iTunes+Cokeのキャンペーン、
タッチミーの結果を発表いたします。

まずは、
総獲得ポイントが86。
ただし、お友達からもらったシールも何枚かありますので、
全てが自己購入ではありません。

楽曲ダウンロードの当選が13回。
その内、コンビニで2本買うと必ずもらえるってのが2回。

カスタムカードへの応募3回。
iPod nanoへの応募3回。

で、カスタムカード当選1回と。

まだカスタムカードは届いておりませんけども、
早く届かないかな。

nanoも欲しかったな...



さてさて、
10/5(金)のMステのスペシャルにゆず出るんですな。
「栄光の架橋」を唄ってくれるそうな。
こりゃ楽しみ。

しかし、
ゆずのベスト買えるかなぁ~
できれば初回盤が欲しいところなんだけどな。


そして、
K-MIXパーソナリティーのishot DIARYがブログになったみたいですね。
タッチミーもブログになれば良いなって思っておりましたので、
これは嬉しい。
廣木チャンはいつ帰ってくるのかな。
更新が楽しみだす。
先週、急病でイベント出演をキャンセルしたARCHEも復帰した模様。
確か来週もイベントだったかと思われ、
今度こそはやってきてくれる事でしょう。


ではでは。



今日の1曲、
中島みゆき「本日、未熟者」。

ドラマ「受験の神様」で、
TOKIOが唄っておりました曲、
みゆき嬢がセルフカバーして、
ニューアルバムに収録。
iTunes Storeで先行配信されてます。
やっぱ、みゆき嬢のバージョンの方が良いな。
ドラマ最終回の感想は、遅くなりましたが明日にでも。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





