タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「DVDの1×8いこうよ!」第2弾発売決定!予約受付中!
10/14(日)だす。

いやぁ〜
すっかり秋ですな。
気づけばもう10月も半ば、
今月に入ったばかりの時は、
まだ暮れの話は早すぎんじゃねぇのかって思いましたけども、
ここにきまして、
なんとはなく、暮れも意識しちゃう、
不思議な気がします。

さてさて、
「1×8」のDVD第2弾の発売が決定したようです。
すでに予約も開始されております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大泉洋&木村洋二(STVアナウンサー)の「YOYO'S」がまたも全国席巻!
DVD第2弾は、YOYO'Sがコメ作りに挑む長編大作「YOYO'Sファーム」。
北海道外未放送シリーズがいよいよDVD化!

●初回作は、いわゆる入門編。今作からは、北海道内でシリーズ放送された企画モノを随時タイトル化!その手始めは「ザ・北海道」な映像満載!北の大地で土とふれあい、地域の人々とふれあい、しかし丁々発止の毒舌トークは山盛りの「1×8テイスト」究極形がここにある!
●北海道内で2002〜2004年の3シーズンに渡って放送された大型企画。札幌から車で1時間半ほどの田園地帯・雨竜町(うりゅうちょう・空知支庁管内)を舞台に、農場経営を繰り広げた。このうち初年度の2002年放送分をDVD化する。
●大泉洋が「オーナー」、木村洋二が「事務長」として、農場を切り盛りしつつ、農作業に初めてふれる様を描いている。農業に関しては全くの素人である二人をサポートするのは、雨竜町在住の農家・野村耕次郎さん。彼に「農場長」を依頼し、広大な水田や畑で作物を育てた。



DVDの1×8いこうよ!②YOYO‘S、北の大地でコメ作り!の巻
本編約160分予定
片面2層/1枚組 ¥4,000(税込)
STVC-1802


■ローソンLoppi先行予約受付■
商品番号:565601
予約期間:2008年1月8日まで
お渡し日・発売日:2008年1月18日(金)
ローソン限定特典:
YOYO'Sファーム謹製・米袋ミニクリアファイル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


え〜第1弾は、
結局パスしましたタッチミーですが、
この第2弾は、買ってもいいかなって気がしてます。
予約しに行くのはもうちょっと先になるかなと思いますけどね。
そうなると、第1弾も手に入れておきたくなるのが人情。
アマゾンでも買えるので、近いうちにGETしようかと思います。


「僕らの音楽」、
中々、楽しかったですね。
中島美嘉の笑った顔なんつうのは、
テレビじゃほとんど見る事無いですものね。
対談相手に洋さんをセレクトしていただきまして、
ありがとさんです。

今週は、
水曜にサッカーの代表戦があるみたいで、
「どうでC」お休みなんですな、ちょっと残念。
しかも、
テレ朝は、19:00からA代表、
深夜00:45からはU-22というオンエアだそうな。

U-22の方は、エスパルスから4人も選出されちゃってまして、
4人とも出番ありそうですから、
一応観てみようかなっていう気もしてましたが、
A代表の方は、先日、急きょ藤本が呼ばれまして、
あんまり出番はないかもってことで、どうしようかなって感じ。


ではでは。


今日の1曲、
Hi-STANDARD「Stay Gold」。

言わずと知れた、
「1×8」のオープニング曲です。
この勢いがステキな曲、
実は歌詞も良いみたい。
「俺は忘れない。お前が"いつまでも金ピカのままで"って言ってたことを。」と。

何故この曲が選ばれたのかの裏話は、
「1×8」スタッフルーム(「Stay Gold」前編後編)に書かれてます。
中々良いお話です。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





