タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





チャンネルNECO「鈴井貴之のロケハン。夏編其の1」放送決定!
10/16(火)でございます。

え~いよいよ今夜、
「暴れん坊ママ」放送開始でございます。
あまり大きく期待しないで、
楽しもうかと思っております。
このドラマ、何気にともさかちゃんも出演されておりまして、
ちょっと得した気分なんですよね。
ちなみに、
音尾さんは、第2話からの登場ということらしいので、
今夜は出ませんよ、小魚ちゃんたち、よろしく。


さてさて、
チャンネルNECO、オリジナルの鈴井さんの番組、
「鈴井貴之のロケハン。」
夏編其の1のオンエアが決まったようです。

10月21日(日) 23:10~
10月24日(水) 15:25~

おそらくリピートもあるかと思いますが、
とりあえすは、初回分ってことですな。
もちろん、其の2もあるでしょうしね。

意外と早かったなという印象、
編集お疲れさまでした。

夏編なのに秋放送ということになっちゃってますけど、
それはご愛嬌。

今回は、出演のCUEタレントがネタバレしちゃってます。
小橋亜樹さんと大下宗吾くん。

結婚後、初めて観るんじゃなかろうか、アッキー。
大下くんは、完全に初観だと思う。
ジャンボリーのDVDでは観てますが。
社長とどんな絡みになるのか、楽しみなところ。

ちなみに、
アッキーは、CUE所属が決まった最初の仕事で大チョンボをやらかしちゃったらしい。
アッキーはもう「終わったな」って思ったらしいけど、
副社が救ってくれたんですってね。
首がつながって良かったよ。


ってことで、
「ロケハン」ですが、
今回は札幌がロケ地となった映画だそうですが、
どんな映画ですかしら。
楽しみですな。


ではでは。

今日の1曲、
ANNA TSUCHIYA inspi' NANA「黒い涙」。

アニメ「NANA」のエンディングテーマでした。
映画よりアニメの方が好きだったもので...
NECOでは、映画「NANA」がオンエアされるってことでね、
「ロケハン 冬編其の1」の再放送がされてます。
シゲちゃんが出てたやつですな。
タッチミーもあらためて観ましたが、
面白かったです。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





