タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「暴れん坊ママ」第1話
10/17(水)でございます。

始まりましたな、「暴れん坊ママ」。

キャスティング、
中々良さげなんじゃないですかねぇ~
タッチミー、
上戸彩は、そんなに好きじゃないんですが、
それ以外の女優陣が、中々ステキ。

園長先生に岡江久美子さん、
園ママに名を連ねるのが、
ともさかりえさん、
片瀬那奈さん、
山口紗弥加さん、
みなさんセレブってましたなぁ~

最近の幼稚園には行ったことがないので、
分かんないんですけど、
どこも、
あんな感じなのかしらねぇ~
あな恐ろしや。

なんとなく、
メールで川野家をシカトするように通達がまわった感じでしたけども、
次回以降、
園ママどうしのバトルにも期待感が高まります。

あと、あれですね、
バナナマンの日村さん、
哲ちゃんと仲良しなんですな。
かなり、二人で笑いをとってくれそうな予感。

「TETSU N.Y.」でしたっけ、
なかなかユニークなネーミングじゃないの。
お店流行ると良いですな。

そしてなんと言っても、秀逸なのが、
前妻の子どもで、
川野家でめんどうみることになりました佑樹くん。
澁谷武尊くんって子役。
あの頭は、このドラマ用にセットしてるんでしょうね。
もともとあの頭ってことはないよね。
まさに哲ちゃんの子どもに「間違いない」。


基本的にコメディーなんで、
カメラ目線での転回や、
波の画ですかね、
マンガチックな作りになってますけども、
ちょっぴりホロリとさせるシーンも仕込んできてましたな。

二人でスタートするはずの新婚生活に、
いきなり舞い込んだ息子の登場で、
ぎくしゃくする新婚生活。
あゆが実家に戻って、
久々に父の自分への愛情をかみしめるとこ、
なかなか良かったじゃないですかね。
父と娘の絆がうまく出てて、
良かったですよね。
夕食の時のぶっきらぼうな
「嫌になったら、いつでも戻ってくれば良い」。
「結婚なんて、無理に続けることはないんだ」みたいな言葉。
あれがね、良いわけ。


今後は、
ああいうシーンに洋さんが出てきてくれたら良いんだけどねぇ~

次回は、いよいよ音尾さん登場。
キャスティングを見た感じだと、
山口紗弥加さんのツレアイのようなんですが、
どんな役をいただいたんでしょうな、楽しみ。

洋さんと音尾さんのツーショットはあるんですかね。

ではでは。


今日の1曲、
柳田久美子「愛の正体」。

11/21リリースのニューアルバム「ラヴ」の中の1曲です。
曽我部恵一さんプロデュースで、
演奏にはDr村井守&Ba安孫子真哉from銀杏BOYZ参加という、
クーミン的にかなりのチャレンジ曲なんじゃないかと思われます。
一部が、ポッドキャスト&YouTubeで聴けますよ。
もうね、アルバムが待ちきれないよぉ~
ブログに、ジャケ写がアップされてましたが、
なんとモノクロでクーミンの顔アップ!!!
こういうのも良いですね。
ここまでアップなのは、今までなかったかも。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

暴れん坊ママ cm

10月から始まるドラマ中で私が知っている中ではこんぐらいしかわかりません。金...10月から始まるドラマ中で私が知っている中ではこんぐらいしかわかりません。金八・暴れん坊ママ・医龍ほかに何のドラマが始まるのか教えてください。(続きを読む) 上戸彩&大泉洋が
[2007/10/18 02:37] お兄系におまかせ!






