タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~」第1話
10/18(木)でございます。

え~「暴れん坊~」に続きまして、
火曜10時のどらまですよ。
「スワンの馬鹿!」。

諏訪野だからスワンなんだね。

月のお小遣いが3万円って、意外と多いのかもしれないですね。

第1話を観た感じでは、
中々面白い設定だなって思いました。

あんまり考えなくても笑い飛ばして観ちゃっていいかな。

とりあえず、
成宮くんのキャラが今イッパツ分かんなかったんですが、
「勝ち組」ってのは分かったんですけど、
「3万円トリオ」にどう関わっていくのか、
気になるところですな。

森口瑤子さん、久々に拝見しましたが、
ああいうポジションに必ず出てきますよね。
メインじゃないけど、主役に絡んでいく女性。
今後、田中美佐子さん演じる諏訪野夫人と一悶着あるんじゃないかなと。
密かに期待。


期せずして、
劇団ひとり、連続になっちゃいました。
HPのキャスティングの紹介を見てて、
初めて気づいたんですが、
「三万円トリオ」、揃いもそろって「代理」なんですな。
上川隆也演じる諏訪野課長代理、
劇団ひとり演じる加茂健司は店長代理、
梶原善演じる時田秀喜が係長代理。

なるほどね、
そのあたりの中途半端さが、
三人を自然に結びつけちゃうんでしょうな。

それにしても、
「さくら」で1回、参加して3万円もらえるなんて羨ましいですな。

今月は厳しいなって時に、
ちょっくりやってみたいバイトですな。

スワンの四苦八苦ぶりに一喜一憂するのを楽しめたら良いかな。


ではでは。


今日の1曲、
Sweet Vacation「Summer Day」。

mF247の07.10.13付けウィークリーmFチャートで、
1位獲得ですな。

iTunes Storeでも、
「I Feel So Good」配信中。

一度聴くとヤミツキになるポップチューンです。
まだ聴いた事ない人は、ぜひ聴いてみてね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





