タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





今日も勝てなんだけど...
秋分の日ですか、
みなさん、
先週に引き続き三連休という方も多いのでしょうかねぇ~
タッチミーは、
もちろんお仕事でしたよぉ~

さて、
今月は勝負の月ということで、
はりきっておりましたエスパルス。
本日は、
前節のアントラーズに引き続き、
レッズにも敗戦。

今月は3試合しかありませんので、
1勝2敗と負け越し。
ただ、
健太監督は気持ちを切り替えるということで、
強豪相手に勝点3を増やした、
3試合引き分けと同じだと思えば、
前向きにとらえられるはずだと。
なるほどねぇ~

たしかに、
今日なんてのは、
藤本も兵働も出ておりませんので、
勝てなかったとしてもね、
しゃ~ないかなという気もします。
残りのリーグ戦10試合に、
しっかりと立ち向かう準備が必要ということですやね。

ここまで、
うまくいき過ぎでしたからね。

次節は、
10/1(日)、
ホーム日本平でアビスパと対戦ですよ。

タッチミー、
この日は、久しぶりにカラオケの予定でありまして、
スタジアム観戦はできませんが、
選手のみなさんには、
頑張ってホームで勝点3をGETしてもらいましょう。
スタジアムに行かれる方は、
タッチミーの分も応援よろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





