タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


久々に寝坊しちゃったよぉ~
10/25(木)となりました。

昨日ですね、
今朝は、バイパス通れないなんて、
嘆いておりましたが、
なんとも悲しいことに、
大寝坊しちゃいました。
おかげで、すでにバイパスは通れる時間に!!
いやぁ~まいりました。
大遅刻ですばい。

こんなに遅れちゃったのは、
久しぶり。

朝、まったく目が覚めませんでしたね。

明日こそは、
ちゃんと起きて行かなくちゃね。

先日の新機種発表時の謎のひとつ、
「S!まとめて支払い」についての発表がありましたよ。
どうやら、
ソフトバンクモバイル公式サイト内で利用したショッピング商品の代金を、
携帯電話利用料金と一括して支払うことの出来るサービス。
12月上旬からのサービス開始で、
具体的な対象サイトは、まだ分かりませんけども、
30~40ほどのサイトでのサービスインとなるようです。


「ゆずのね」にスペシャルゲストが参加したようですね。
忌野清志郎さんと三宅伸治さんが「黒ゆず」として乱入し、
独特なメロディーで「サヨナラバス」を!!
さらに、ゆずの二人も加わった4人で「金もうけのために生まれたんじゃないぜ」を披露。
さすがに感謝祭ですな。


CUE関連では、
NHK平成20年度前期 連続テレビ小説「瞳」安田顕レギュラー出演決定!と
TEAM NACS、Act Against AIDS 2007 「15年かヨ! 全員集合」出演決定!
といったニュースが、かなりのサプライズ。
NHKの朝ドラ、ふだんは観てないですが、
来年は観てみますかね。


ではでは。


今日の1曲、
Jake stone garage「Alive」。

「北海道BU-SOUND展」の予習第1弾としまして、
Jake stone garageの「Firing Device」ってミニアルバムをGET。
中々、良いサウンドです。
一通り聴いた感じでは、
この3曲目に収録されてます「Alive」が気に入りましたな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





