タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2007J1第30節 ガンバ大阪戦
10/28(日)でございます。

今日、
「北海道BU-SOUND展」参加の夢チカバンド、
SERVICE ACEとOILMANの音源を手に入れまして、
聴いております。

SERVICE ACEは、
全曲英語詞でパンクっぽいので、
ハイスタを彷彿させますな。

OILMANの方がポップなロックで、
馴染みやすい感じでしょうか。

ぼちぼちと予習も進んでいってますが、
なかなか良いバンドがそろってるようで、
ますます楽しみなところ。


さてさて、
昨日は、Jリーグ第30節。
エスパルスは、ホーム日本平に、
現在2位のガンバを迎え撃ち、
なんと見事、3-1で勝利いたしましたよ。

前評判やここ数年の対戦成績から、
ガンバ有利との見方が圧倒的でしたからねぇ~
嬉しさ倍増ですな。

ヤジの先制ゴールがね、
良い時間帯に決まりましたねぇ~
2試合連続ゴールですよ。
良いじゃないの。
この調子で残り試合、大爆発して欲しいですな。

フェルナンジーニョとジェジンのゴールも、
効果的に決まりまして、
まさに、点をとるべき人がきちんと仕事をしてくれました。

そして、最後まで集中力を切らさずに、
ガンバの攻撃陣を押さえたDF陣の貢献も、
忘れるわけにはいきません。
リーグナンバーワンの得点力のガンバを失点1で、
よく耐えきったと。
決してガンバのFW陣も悪くなかったですからね。

それにしても雨の日本平に集まった15,898人の観客には、
最高のパフォーマンスを魅せることが出来たんじゃないでしょうか。
サポーターのみなさん、お疲れさまでした。

今日、グランパスがレッズを敗ってくれるとありがたいんですけどね。
はたしてどうなりますか。


ではでは。


今日の1曲、
Jake stone garage「結末」。

Jake stone garageのアルバム「Firing Device」、
ハズレがないね。
4曲目ですが、
これタッチミーのも好きな感じの曲です。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





