タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「Mac OS X Leopard」欲しくなっちゃったよぉ~
10/29(月)でございます。

明日、午後から仕事となっちゃいまして、
やや落ち込んでおります。

さて、
26日ですか、
いよいよ販売開始された「Mac OS X Leopard」、
AppleのHPにあるビデオガイドを見ちゃったら、
がぜん、欲しくなっちゃったよぉ~

こんなにも使えそうな機能が満載となると、
早く使いたい気持ちがわいてきちゃいましたね。

いろんなレポを見てますと、
G4でも使えそうな感じなんですが、
メモリ容量のアップは必須かと思われ、
それならいっそ、
いよいよインテルMacに移行するのが、
ベストなんじゃネェのかとか思ってみたりもする。

悩みどころだなぁ~

はたして、タッチミーよ、
どんな答えにたどり着こうというのか。

こうしてMac貧乏は続く...



ではでは。



今日の1曲、
Jake stone garage「ステラ」。

やっぱ、このアルバム「Firing Device」、
聴くほどに、どの曲もお気に入りになっていきます。
今後、大ブレイクの可能性あるなぁ~


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





