タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ホワイトプランが900万突破
10/30(火)となりました。

なんでしょう、午後から仕事へ行くと、
異様に疲れちゃいますね。

エスパルスの選手ブログ見てましたら、
児玉選手と兵働選手、
「ゆずのね」参加してきたようですね。
羨ましいですなぁ~


さて、
本日、ソフトバンクさん、
ホワイトプランの申し込み件数が900万件を突破したと発表。
ついに契約者数が5割を超えちゃいましたねぇ~
ほぼ1ヶ月に100万のペースも維持しておりますし、
ホントにどこまで続くんでしょうね。

他のキャリアも割安の料金プランや、
割賦販売を取り入れたりということでね、
次は1000万越えられますかしらねぇ~
楽しみなところ。

ちなみに「Wホワイト」も270万件だそうで、
こちらも予想以上に伸びてますな。

小耳に挟んだところによりますと、
なんと
11月のカタログの表紙が、
キティちゃんだそうな。
一瞬、何のカタログだか分からないと思います。
「fanfun. 815T」にキティちゃんとのコラボがあるからなんでしょうけども、
思い切った表紙です。


「コアなファンを狙い撃つ」ということで、
商標登録もしたという「キャラケー」。

これまでの着せ替えやコラボを、
さらに一歩踏み込んで攻めていこうとしてるのがね、
面白いですよね。


ではでは。


今日の1曲、
The Messa Gossa All Stars「愛の奴隷」。

ついに念願の音源を手に入れましたよ。
あとね、
ようやく、予約してあったDVD「茄子 スーツケースの渡り鳥」届きました。
観るのは明日以降になりそうかな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





