タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


クーミン、New Album「ラヴ」先行試聴、開始!!
11/5(月)、
月曜日の週末、タッチミーでございます。

月曜日から、
すっかりと疲れちゃってね、
今日が、「TOWER誌」発行日だってのすっかりと忘れておりました。
明日の午前中にタワレコ攻めにいくぞぉ~

ってことで、
クーミンのアルバム「ラヴ」発売日まで、
あと16日ですか。
いやぁ~待ち遠しい。

おっと、その前に、
今日が、クーミンのバースデーでしたがな。
お誕生日おめでとう!!
24歳になりますか。
ますます女っぷりを上げていってくださいましね。


そして、本日より、New Album先行試聴が始まりましたよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MySpaceにてNew Album「ラヴ」の中から
「ブルーバード」「L0VE」「愛の正体」「真っ白な日々」の4曲先行試聴がスタートします!
MySpace URL:
http://www.myspace.com/yanagidakumiko


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タッチミー、
さっそく聴いてみましたよ。
良いじゃないの良いじゃないの。
いやぁ~わくわくしますな。
音がね、
これまでのクーミンとちょっと違うかも。
新たなる境地を開拓しちゃったかぁ~
楽しみだね。


今日の「いいとも」のテレホンショッキングのゲストが、
つじあやのさんでしたでしょ、
お友達の紹介の時にね、
クーミン呼ばれたらどうしようかと思いましたね。
有り得なかったですけどね。
でも、いつの日か、クーミンも呼ばれたら嬉しいですなぁ~


ではでは。


今日の1曲、
ケツメイシ「よる☆かぜ」。

久々に唄っちゃったね。

今日の、
「赤坂泰彦のディア・フレンズ」のゲストが、
ガッキーこと新垣結衣ちゃんだったわけですが、
彼女のドライブソングリクエストがこの曲でしたね。
初めてね、彼女のトークを聞きましたけど、
初々しいね。
人気なのも分かりますわ。
タッチミー的には、
小川範子的な感じで成長していってくれたら、
嬉しいかなというところ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





