タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


DVD「NOTHING TO LOSE」
これねぇ~
映画館で観たことあるんですけど、
面白かったんでね、
DVD借りて観ちゃいましたよ。

な~んも考えずにゲラゲラ笑って観てました。

ティム・ロビンスとマーティン・ローレンス共演のコメディー。
カミさんと会社の上司の浮気を目撃しちゃって、
もうどうにでもなれとばかりに、
車に乗り込んできたカージャッカーを道連れにアリゾナまで爆走。

コンビニ強盗しちゃったり、
ホンモノの強盗との小競り合いなんかもしつつ、

ついには、
上司への仕返しに、
会社の金庫から現金を奪ってやろうと忍び込むことに...


ラストのオチも笑えますし、
途中のコネタも楽しくって、
ホントに楽しんで観られる映画だと思います。

たまに観て、
笑ってしまいたい映画だと思います。

1997年のアメリカ映画だってことなんで、
ずいぶんと前に観たんだなぁ~と思いました。
日本での公開が1998年4月だそうで、
8年前ですよ。
何してましたかねぇ~

ちょっと笑える映画を観たい方は、
ぜひご覧あそばせ。

ささ、
明日も頑張らねばです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





