タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


一生の不覚!!
11/6(火)でございます。

あ~残念。

昨日、タッチミー、
テレホンショッキングにクーミンが呼ばれないかな、
なんてことを書いておりましたが、
なんと灯台下暗しと言いましょうか、
本日のK-MIX「CARAMEL POCKET」にゲスト出演してらっしゃった。

イタイなぁ~

先ほど、K-MIXのHPを見て気づく有様。

なんとも悔しい。
聴いてませんでした。

あれだけ、プロモーション来て欲しいと言っておきながら、
いざ来てみたら聴いてないっつうんだもの。
最悪じゃんね。

どんなお話だったのか、気になりますな。

オンエア曲が
「LOVE」、
「あなたと私」。

聴きたかったなぁ~っていうか、
アルバムのこととか話してくれたはずなんだけども、
返す返すも残念でなりません。


さらに、
「TOWER誌」もGETしそこなったという、
まさに、最悪な展開であります。

こんなにガッカリな展開だとね、
落ち込んじゃうね。

クーミンのHPはわりとマメにチェックしておったのですが、
はっきり言いまして、
来ないんじゃないだろうかとなめてましたね。
ごめんちゃい。

これからは、
こんなことにならないように、
ビシーッと隅々まで情報をチェックしていく所存にございます。

がっかり過ぎてしばらく、
何にも考えられなかったんですが、
しばらくは、立ち直れなさそうな感じであります。


が、クーミンのHPのメディア出演情報によれば、
明日のNHKFM「FMワイライト」にも出演とのこと。
明日こそはビシーッとチェックいたしますよ。

それにしても悔やまれますなぁ~


ではでは。



今日の1曲、
柳田久美子「あなたと私」。

今日は、今から、オール柳田久美子ソングで過ごします。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





