タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


10月もソフトバンクトップで6ヶ月連続
11/7(水)でございます。

今日は、久しぶりに「送り残業」となりましたけれども、
なんとかラジオには間に合いまして、
「FMトワイライト」聴きましたよ。
オンエア曲は「あなたと私」だけでしたけども、
パーソナリティの方、
崎山弥生さん、
バイオリニストでいらっしゃるようで、
なかなか「あなたと私」へのコメントもシャレてましたな。
クーミンの誕生日に作られたTシャツ、
胸にクーミンのお顔のアップがプリントされてるTシャツで、
みんなで着て「柳田久美子がいっぱい」みたいな、
「まるで罰ゲーム?!」(本人コメント)だったというようなお話、
楽しく聴かさせていただきました。

昨日のキャラポケも聴きたかったよ、まったく。


さてさて、
本日、TCAが2008年10月末時点の携帯電話契約数を発表しましたねぇ~
注目のわがソフトバンクさん、
15万8,600の純増で今月も純増トップとなりました。
これで6ヶ月連続ということで、
あいかわらずの好調ぶりです。

ちなみに、
NTTドコモが3万9,100の純増、
KDDIが13万3,800の純増。

今月は、
いよいよauやドコモの新しい販売方式が始まることになります。
これが、はたしてどのような結果を生むことになりますでしょうか。
楽しみなところであります。

昨日のソフトバンクの決算発表会では、
孫さん、かなり強気なことを言っておりましたね。
他社の新販売方式は恐るるに足らずと言ったところのようです。

質疑応答の中で、
「ホワイトプラン」でも利益が出るのは何故か?みたいな質問に、
ソフトバンクが3番手であることが、
結果として有利にはたらいているということらしい。
しかも、
意外とWホワイトの加入者も多いらしいですね。
それだけのヘビーユーザーとなりますと、
ある程度、他社との通話も多くなると。
ずいぶんと儲かっちゃってるみたいですなぁ~

その分、エリアの充実などユーザーへの還元をビシーッとやって欲しいですよね。


いよいよ「fanfun. 815T」のコラボがじゃんじゃん出てきてますね。
なかなか楽しそうなのもあるんですけどねぇ~
しかし、「高い」。
ちなみのSOPHIAの松岡充くんプロデュースの815Tはね、
10万越えてました。
スパーボーナスでの実質負担は約半分くらいでしょうか。
ちょっと手が出なかったです。


ではでは。


今日の1曲、
岡野宏典「レモネード」。

今月のK-MIXのMEGA PUSH TRACKですな。
浜松出身のシンガーソングライターだそうで、
これから、どんどん活躍して欲しいですね。
パッと聴いた感じは、
ちょっとスキマスイッチっぽいかなと思いましたが、
良いメロディセンスなんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





