タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





思わぬ贈り物が届きましたよ。
11/10(土)でございます。

いやぁ~週末、いかがお過ごしでしょうか。
今週も、忙しかったですなぁ~
すっかり疲れきって帰ってきますと、
まったくブログ更新どころじゃなくってね。

まあ、ぼちぼち更新ってことでね、
お許しを。

さて、
先ほどですね、
宅配の方が荷物を届けてくれまして、
「何かな」って思ったらば、
スカパーからのお届けもの。

そういえば、
先日、
スカパーの番組「チャート☆コバーン」のプレゼントに応募してあったわ。

今回の御当選は、
「ZEEBRAのTシャツ」ですよぉ~

ゴールドのラメが入っておりまして、
かなり派手です。

アルバム「World Of Music」のジャケットデザインのTシャツです。

良いもの当たっちゃって、
ちょいとテンションが上がりました。
嬉しい限り。

まさかね、
当たるなんて思ってなかったんでね、
こういうのって嬉しいね。

zeebraT



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





