タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2007J1第31節 サンフレッチェ広島戦
11/12(月)、
月指の週末、
タッチミーでございます。

いよいよ、
富士山も雪化粧をしまして、
キレイな姿を見せております。
やはり、この時期の富士山が一番キレイですやね。

さて、
昨日は、
Jリーグ第31節、
エスパルスは、
ホーム日本平にてサンフレッチェ広島を迎え撃ちました。
そして、
この試合で伊東輝悦選手が、
Jリーグ通算400試合出場を達成いたしまして、
史上二人目、同一クラブとしては史上初だそうな。
試合前にいっぱい花束もらってました。
今シーズンは、
まだイエローカードを1枚ももらってないんですな。
立派。

そんなメモリアルゲームということもありまして、
観客も16,508人と満員の日本平スタジアム。
「良い試合」が期待されます。

ゲーム開始直後から、
比較的エスパルスのペースで進んでおりました。
サンフレッチェが時おりみせるカウンターに、
ひやりとさせられましたけども、
なんとか失点しないでおりました。
ところが、
なんと前半27分、
サンフレッチェに先制を許しましてね、
ちょっくりビビりましたけども、
直後の28分、
市川のゴールで同点に追いつきました。
見事なミドルシュートでしたな。
キーパーの手をはじいて決まりましたからね。
ああいうゴールが決まると、
センタリングも有効になるんでね、
もっとどん欲に狙っていって欲しいです。

後半21分には、
フェルナンジーニョが倒されて得たPKを藤本がキッチリ決め、
さらに後半37分、
フェルナンジーニョがダメ押しのゴールを決めて、
3-1で勝利。
見事な4連勝となりました。

ホントは、
矢島のゴールも見たかったわけですが、
次節こそってことで。

上位陣も負けなかったので、
4位をがっちりキープとなりました。


残るは3試合、
レッズが引き分けだったので、
残念ながら優勝の可能性はなくなりました。
しかし、レッズ、ジェフ、アントラーズと、
上位2チームとの直接対決がありますので、
キッチリ勝って可能な限り上を目指してもらいましょう。

ではでは。


今日の1曲、
The Little Monsters Family「星がきれい」。

今朝ね、
原チャリで会社に向かう途中、
空を見上げると星が見えましてね、
キレイで、思わず口ずさんでおりましたね。
こんな曲が似合う季節となりましたよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





