タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


来週の月曜は洋さんが「いいとも」ご出演。
11/16(金)となりました。

むっちゃ眠いです。
だいぶ疲れてきましたよ。
いやぁ~今週もね、
疲れて帰ってきますと、
何にもやる気がいたしませんな。

観たいDVDがたまる一方であります。

「茄子 スーツケースの渡り鳥」
「HONOR~守り続けた痛みと共に」
「DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻」

これに「刑事コロンボ」のDVDが2枚、
いやいやいつ観ようかしらん。

さて、昨日ですかね、
本日の「テレフォンショッキング」のゲストが、
大和田伸也さんと聞きまして、
もしかしたら、ひょっとして、「暴れん坊」つながりってあるのかなぁ~
なんてことが頭をよぎりましたが、
「ないよな、きっと」と思っておりました。
しかし、
ドラマの数字が思うように出てないからでしょうね、
洋さん2度目の登場となりますよ。

タッチミーの観た感じじゃ、
今の数字で上出来な気がするんですけどね。

15.3→14.2→11.8→11.6→11.7(平均12.9)

バレーで時間が押しちゃったりしてるし、
演出がマンガチックなわりに、
エピソードが人情ものになってるし、
こんなもんなんじゃないのかなと。

タッチミーは、
コメディーに徹した方が、
面白くなるんじゃないかって気がしてますけどね。
ちょっと良い話にもっていく必要はないんじゃないかと。

そんな事情とは関係なく、
とりあえず、月曜は、
洋さんのお話を楽しめたらいいかなという感じです。
どんな洋服で登場しますかねぇ~楽しみです。


ところで、
みなさんは、
化粧品やサプリメントで有名な「DHC」ってのが、
「大学翻訳センター」の頭文字だったって知ってましたか?
タッチミーは初めて知りました。
よく耳にする会社名なんですけどね、
驚きました。


ではでは。


今日の1曲、
GReeeeN「人」。

NEWSに提供された「weeeek」もご機嫌なナンバーですけども、
こちらの新曲もなかなかステキです。
今年もGReeeeN大活躍の予感です。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





