タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「ラヴ」おあずけどす。
11/21(水)でございます。

いやぁ~
日が沈みますと急に冷え込みます。
今日は、
久しぶりの「送り残業」で家に着いたら6時過ぎですよ。

すでに眠いです。

本日、
いよいよ柳田久美子「ラヴ」発売!!ってことなんですけども、
タッチミー、
明日におあずけとなっております。
早く聴きたいですな。

前回、「TOWER誌」をとり損なって、
もうね、コンプリートできないんだと思うと、
昨日は、タワレコに行くのめんどくさくてね、
もらってきてません。

こういう地道な努力が苦手なんですよね。
ホントに。

明日はもうないだろうなぁ~
ま、明日は、無事に「ラヴ」がGETできまますように。

クーミンが、この2年あまりの間の、
いろんな思いをつめた「ラヴ」、
ホントに楽しみですな。

そうそう、クーミンのHPにアクセスしますと、
「ラヴ」の特設ページがポップアップウインドウで開きますが、
そこに、
いろんな人からのコメントが寄せられておりますよ。
それがね、なんだか嬉しいんですよね。


ということでね、
今日はここまで。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





