タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


よくばりパックは70チャンネルに
昨年の12月からでしたか、
スカパーよくばりパックが始まったときは、
66チャンネルでした。
その後、
ちょこちょこ増えてきましてね、
来月10月から70チャンネルになります。
ついに70チャンネルまで来ました。
今後も増えていくのでしょうかねぇ~
入れ替えとかになるということもあり得るのでしょうか?

70チャンネルも観ちゃいないですよね、
実際。

だけど、
ふだんは観ちゃいなくても、
時々見たい番組がやったりするわけなんですよ。

たとえば、
ふだんはCh.278の日テレプラス&サイエンスって観ておりませんでした。
しかし、
10月からアニメ「NANA」が放送開始なんだそうですよ。
いやぁ~
おりしも、
先週の放送を見逃しておりまして、
これで最初からチェックし直せますよ。

最近、
地上波での放送からそれほど間をあけずに、
CSでの放送開始のアニメ多いんですよね。
これもその流れにのっかった形ですかね。

こんなことがありますのでね、
よくばりパックだと便利なんですよ。

あとこの系列で期待したいのは、
「爆笑問題のススメ」ですか。
制作はSTVですから、
いろいろとあるでしょうけども、
テレ朝チャンネルが、
「ドラバラ鈴井の巣」を放送開始しておりますので、
コンテンツを持ってるところの方針次第ということなんでしょう。

来月には、
DVRもやってくるはずですのでね、
さらに快適になるかと思うと、
ワクワクいたします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





