タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





柳田久美子「ラヴ」ようやく手に入れましたよ。
11/22(木)であります。

すっかり遅くなっちゃったな。

なんですか、
世間では、明日から三連休だそうな。
また三連休なんだねぇ~羨ましい。

もちろん、タッチミーは、
明日も明後日も仕事ですよ。

さて、
昨日の発売日には、間に合いませんでしたが、
本日、無事にアルバム「ラヴ」GETして来ましたよ。

ジャケ写のクーミンに見つめられて、
テレちゃうなぁ~

今日はね、
間もなく「北海道BU-SOUND展 Come Back Salmon Tour」ってことで、
月光グリーンのアルバムも手に入れてきまして、
こちらも聴いております。

とりあえず、
「ラヴ」は、これから聴くわけなんですが、
歌詞カード読んでて、
ラストナンバーの「東京」。
歌詞がね、泣けちゃったなぁ~

それにしましても、
iPodのバッテリーがヤバくなってきたな。


話は、
まったく変わるんですけども、
先日の音知連で、
キンモクセイが言ってた「ちなみに」で、
山下達郎の歌を早回しにすると竹内まりやの声に、
竹内まりやの歌を遅回しにすると山下達郎の声になるとな。
さらに、一青窈の「もらい泣き」を遅回しにすると平井堅になるんですと。
かなり面白かったんですけど、
ホントかいなって感じと、そうかもって思える微妙なところです。
もしかしたら、新コーナー出来るかもしれませんよ。


ではでは。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





