タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





すっかり11月も終わりそう
11/26(月)でございますよ。

すっかり、ご無沙汰のうちに11月も終わりそうですよ。
ご機嫌いかがでございましょう、
タッチミーでございます。

先週末は、
ブログを書く時間がなかったわけじゃないんですけどね、
何を書いてもウソっぽくなるような気がしまして、
書く気にならなかったんですよね。
こういう時は、
「裏日記」みたいな「毒」専用のブログがあっても良いのかなと、
そんな気にもなりました。

さて、
まずは、
「北海道BU-SOUND展 Come Back Salmon Tour」
いよいよ始まりましたな。
鈴井さんもメンバーとともに、
車で移動ということだそうで、
西から順にやってきますよ。
もう、今度の日曜が、窓枠ですもんね。
静岡に来る頃には、鈴井さん、やられちゃってるんじゃないか心配。



小説「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」の発売日が決定したようで、
12/3(月)とな。

書店に行けばあるってことで良いね。
今回は図書カードを使いたいんで、
アマゾンが利用できないからね。
忘れずに、行かないとですよ。

あと、
CUE関連で注目なのが、
「安田メモセット」。

何を作っちゃってるんですか!?

まさか「安田メモ」が商品化されようとは!!
驚きました。
さすがに、タッチミーは「国民」じゃないんで買わないと思いますけど、
恐るべし、安田顕。

顕さんと言えば、
「ヤスケンと呼ばれてーTEAM NACS安田顕の5年9か月」、
これが再販されてもすぐに売り切れになっちゃって、
なかなか買えないんでね、
こっちを売って欲しいところ。



明日はね、
クーミンのライブがあるみたいでね、
440 four fortyでの音鳴参。
「おとなりさん」って読むそうです。
出演が柳田久美子、高森ゆうき、絹子、臼井嗣人。

週末の「BU-SOUND展」がありますのでね、
ちょっと行けませんけども、
明日は、「ラヴ」のヘビーローテをしまして、
気持ちだけでも送ってみたいと思いますよ。

ではでは。


今日の1曲、
柳田久美子「アゲハチョウ」。

アルバム「ラヴ」の5曲目、
あの真島昌利さんが提供してくれた楽曲ですな。

なんと言っても、その独特の詞の世界ですね、
「脱臼した街」ですもんね。
どんな街だよ?!
この曲を唄うことで、
クーミン、また成長できたんじゃないでしょうか。
ワンマンライブ、行きたいなぁ~


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





