タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





来年1月、スカパーに蟹頭十郎太登場!!
11/27(火)でございます。

本日の嬉野日記によりますと、
藤村くん、風邪ひいたようですな。
お大事に。

さて、
スカパーテレ朝チャンネルのHPに、
来月の見どころが発表されておりまして、
それによりますと、
なんと、
あの舞台がオンアされるようですよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢のエンターテイメントユニットが北海道に誕生!

【CS初放送!】「水曜どうでしょうpresents 水曜天幕團 蟹頭十郎太」

北海道最強!夢のエンターテインメント・ユニットがついに誕生!
HTB「水曜どうでしょう」の藤村忠寿、嬉野雅道コンビと、札幌を中心に圧倒的な人気を得ている劇団ユニットTEAM NACSとのコラボレーションが実現。
黄金のコラボレーション・ネームは”水曜天幕團”!
何と彼らは時代劇に挑戦!
北海道テレビの駐車場に芝居小屋を建てて行われた、北海道発サムライ・エンターテイメントがテレ朝チャンネルに登場!(2003年)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやぁ~ちょっくり懐かしい感じですけども、
久しぶりに堪能させていただきますか。

こうなってきますと、
テレ朝チャンネルでの「どうでしょうクラシック」のオンエアってのも、
あながち有り得なくもないかもしれませんな。
すでに、「おにぎりあたためますか」「ドラバラ鈴井の巣」がオンエアされてますでしょ、
静岡のクラシックのオンエアが、
今週から「コスタリカ」のはずですけども、
そう遠くないうちに、クラシックが一周しますもんね。
そうなりますと、
CSへの提供が現実味を帯びてきそうな気がします。

うちなんてのは、
しばらくは、地デジの電波届かなさそうなわけで、
ますますスカパー頼りになる可能性が高いですからね。
なんとか、実現してもらいたいものですな。

ではでは。


今日の1曲、
柳田久美子「愛の正体」。

あいあいあい...ですよ(おさるの歌じゃありません)。

あの銀杏BOYZのDr村井守&Ba安孫子真哉が演奏してます。
ギターも当初は、クーミンがやる予定だったんですが、
曽我部恵一自ら演奏ということで、
クーミン、はじけきっての歌唱となってますよ。



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





