fc2ブログ
タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



窓枠まであと四日
11/28(水)でございます。

いやぁ~
今朝は、久しぶりの雨で、
ちょっくり辛い原チャリ通勤でした。

11/25から始まりました、
「鈴井貴之Presents 北海道BU-SOUND展~Come Back Salmon Tour」

福岡、広島、大阪と、
無事にライブを成功させてきておるようです。

次は、名古屋なのかなと思っておりましたら、
先に静岡なんですね。
つまり、名古屋にホテルをとって、
静岡に来るということなんでしょうな。
まあ、静岡って言っても、
浜松は、どちらかと言うと名古屋圏ですものね。

先月から、
ぼちぼちと聴いておりましたけれども、
そろそろ、
ライブに向けて、
参加アーティストの音源で予習を、
本格的にしていきますよ。

ライブ自体がむちゃくちゃ久しぶりなんでね、
ちょっと緊張感があるなぁ~


ではでは。


今日の1曲、
柳田久美子「君のせいなんだ」。

誰かのせいで、
自分がコントロールできなくなっちゃう、
そんな恋の唄ですな。
クーミンも、そんな恋をしてきたのかな。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック