タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


iPodのバッテリーがいよいよダメかも
11/29(木)でございます。

今日は風が冷たくてね、辛かったです。
予報では雨も降るのではということだったんですが、
幸い、雨はなかったですな。

初代のiPodがダメになって、
メインで使用中のiPodへの負担が増えたせいでしょうかね、
バッテリーのへばり具合が、
そろそろヤバくなってきました。

通勤の往復に耐えられないとはねぇ...

使用年数的にも、そろそろ寿命なのかもしれません。

新しいiPod、買えるものなら買いたいんですけどねぇ~
出せる金額的には、
shuffleやnanoも有りだとは思うのですが、
やはり、classicの大容量の方が魅力なんですよね。

かと言って、
iPod無しの生活も辛いところ。

悩みどころですばい。

このままだと、
iPod無しで、窓枠に向かわなきゃならないかもです。
おそらく、向かう途中でバッテリー切れとなることでしょうな。

日曜までには打つ手無しです。

ではでは。


今日の1曲、
柳田久美子「16歳」。

特集ページのセルフライナーノーツによれば、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私がデモテープを今の事務所に送って、初めてHPで紹介された曲です。
言わば、私の原点。
叶わぬ片思いをしている高校生の私がここにいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あれから、
いくつもの経験を重ねて、
あらためて歌うこの歌は、
せつなくて、懐かしい。
でも、今聴いても新鮮な曲です。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





