タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





明日だねぇ~
12/1(土)でございます。

もう12月になっちゃったねぇ~
そのわりに、
今日の昼間は、ずいぶん暖かでね、
とても12月になったとは思えませんでしたね。

さあさあ、明日はいよいよ、
鈴井貴之presents「北海道BU-SOUND展 Come Back Salmon Tour」、
浜松窓枠ライブの日。

まだ、チケットあるみたいですな。
お近くの方、
おそらく当日券有りかと思われますのでね、
足を運んでみてはいかがでしょう。

どのバンドも、
中々ステキな曲を歌ってますので、
ライブ期待できると思いますよ。

鈴井さんも、
ご一緒のようですので、
まさに一緒にライブを楽しんでこようと。

福岡、広島、大阪と成功させてきておりますからね、
静岡でも、大盛況になるといいですな。

ってことで、
今夜は早めに眠ろうかと思います。

ではでは。


今日の1曲、
月光グリーン「七転八倒」。

今回のツアーじゃ、
メインアーティストとなります月光グリーン。
ライブじゃ、どんな弾け方をするのでしょうかねぇ~
楽しみなところ。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





