タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


とりあえず、無事に帰ってきましたよ
12/2(日)でございます。

いやぁ~行ってきました。
浜松窓枠。

結構な、長丁場となりましたけども、
無事に帰ってきましたよ。

ライブについての感想などは、
明日にでもアップの予定。

それにしても、
ライブはやっぱり良いね。

楽しかったねぇ~

惜しむらくは、
iPodのバッテリーが、
行きで終わっちゃったことかな。
帰りの電車で、
彼らの曲を聴きたかったんですけどね。

5バンド参加で、
各バンド4~6曲をやってくれましたんでね、
およそ3時間半でしょうか。
かなり頑張ってきました。

あと、窓枠、意外と近いんで、
また行きたいなって思いました。

っていう感じで、
詳しくはまた明日ということで。

ちなみに、
今回も写真はいっさいないのでね、
あしからず。
たまにね、
写真の一枚ものせないのかって言うコメントをくれる人がおりますけども、
タッチミーのブログでは、
基本的に写真は期待しないでね。

ではでは。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





