タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





落ち込みがちの every day
12/6(木)となりました。

え~日曜の窓枠ライブより4日もたったわけですが、
すっかり日常の忙しさにまぎれてしまっております。

今シーズンは、
ボーナスも無しということで、
さらに、やる気無しとなっておりますよ。
毎日、毎日、
これだけ働いてるのにね、
報われないっていうのは何なんでしょうね。

ということでね、
すっかり落ち込みがちの毎日をおくっておりまして、
ブログの更新も滞り気味ですよ。
ま、暮れに向けて、
ぼちぼちの更新が続くかと思われますので、
あしからず。


最新のオリコンアルバムチャートで、
小田和正の「自己ベスト2」が1位となり、
「60歳3ヶ月」での1位ということで、
最年長記録を更新したと。
このニュースを聞いて一番驚いたのは、
60歳で、「あの声」で唄えるってことですよね。
恐るべし小田和正。

最近、タッチミー、
DISCASでもって、CDのレンタルを利用し始めましてね。
今までは、レンタルは極力避けるというのが、
基本的な姿勢だったわけなんですけども、
もはや、CD購入は、
ホントに期待しているアーティストのものだけに限っていこうと。
買うまではいかないけど、
聴いてみたいなっていうCDはレンタルも有りということにしました。

まあ、有り余るほどの財政力があるなら話は別ですが...

今となっては、
有り余るどころか、
厳しくなる一方でございますからね。
やむを得ません。

さて、
冬ドラマもいよいよ中盤をこえましたけども、
今回は、
「暴れん坊」と「スワン」は、
ストーリー的な盛り上がりってのはあんまりないドラマですから、
1話ずつのエピソードが楽しめたら、
それで良いって感じのドラマなんでね、
ぼちぼち楽しんでおります。

一方の「SP」は、
すでにエピソード3に入りまして、
ますます緊張感が高まってきてます。
合わせて、ドラマ「SP」のポッドキャストも配信されてて、
作り手側の思いが知れて、
楽しいですよ。
どうでしょうDVDでいうところの、
副音声みたいな感じになってます。
ただ、編集で本編より長くなっちゃってるという、
本末転倒ぶりですけども。

ではでは。


今日の1曲、
小田和正「生まれ来る子供たちのために」。

「自己ベスト2」にも収められてますね。
本日のキャラポケでもオンエアされまして、
あらためて名曲だと思いましたねぇ~
来年は全国ツアーもやるそうで、
恐るべき60代ということですな。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





