タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ソフトバンク、7ヶ月連続純増首位
12/7でございます。

いやいや、
思いの外、好調なソフトバンクさん。
11月も純増トップでしたねぇ~

NTTドコモ 4万8200の純増、
KDDIグループ 6万5400の純増、
(auが10万7200の純増、ツーカーが4万1900の純減)、
ソフトバンクモバイル 19万1600の純増。

ついにauと比べても大差の1位となりましたねぇ~

さらに、
MNPでもソフトバンクが3万3000増で第1位ですよ。

ここまで好調を維持するとは意外といえば意外。

各社の新しい販売方法の影響もあるのでしょうか。

いずれにしても、
ソフトバンクが一定のユーザーを吸引しつつあるというのは、
喜ばしいことです。

今後は、
獲得したユーザーの顧客満足度をアップする施策の充実が求められます。
依然として、エリアの充実は最優先課題でしょうし、
いわゆるアフターサービスでは、
度重なる「改定」で、
若干見劣りする感じでね、
この点では、auを見習ってもらいたいところ。


そして、
キャラケーも充実のラインナップになってきましたね。
キティー、スヌーピー、ガッチャマン、ヤッターマン、水木しげる、リラックマ、ミッフィー、
松岡充、玉置成美、藤井フミヤ、T.M.Revolution、DJ OZMA、BUCK-TICK、などなど...
自分だったらっていうのが、ひとつはあるんじゃないかって思いますよね。
そして、シャア専用とX01T、12/8からの発売みたいです。

店頭にあのザクの頭が並ぶんでしょうか?!
見に行きたいなぁ~

ではでは。


今日の1曲、
東京事変「閃光少女」。

先週のMステ観ましたかね、
かわいかったですねぇ~林檎ちゃん。
サビの疾走感もたまりませんな。
東京事変らしい名曲です。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





