タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





明日の発表が楽しみなところ...
今夜の日ハムの始球式に
森崎さん登場らしいんですが、
残念、スカパーの中継は「GAORA」ということで、
よくばりパックには入ってません。

いやぁ~背番号(?)「も」見たかったなぁ~


というわけで、
残念ながら、
モリの勇姿は見られませんが、
頑張ってね。


そして、
エスパルスの兵働くんは、
「甲状腺機能障害」で全治3か月とな!!
おいおい、
えらく重症だったんじゃないの。
リーグ戦、残り10試合は、
出られないですな。
藤本のハムも4週間ですから、
次節も純平と浩太に頑張っていただかねばということになるのでしょうな。
二人には、
この機会にレギュラーを奪い取るつもりで頑張ってもらいたいところであります。



さてさて、
10/1よりソフトバンクとして本格的なブランド変更をいたしますボーダさん。

静岡市内のボーダフォンショップも、
完全にソフトバンクショップに衣替えも終わった感じです。
まだ、店内には入ってないですが、
表から見た感じでは、
明らかに目立たなくなったんですけども、
いいんでしょうか。
店内は落ち着いた感じになったのかな?

こんな意味深な前振りも出してますけども、
明日、28日に新機種&新サービスの発表があるとのことで、
どんなん出してきますかねぇ~
お手並み拝見というところでしょうか。
なんかね、
うちのブログにも、
スーパーボーナスで検索されてくる方が多いみたいで、
かなり注目されてるんでしょうね。
それに応えることのできるサービスを提供できるといいんですけどもねぇ~

+YAHOO!
〓SoftBank

果たして、YAHOO!ケータイは業界を震撼させることができますか。
明日の発表が楽しみでもあり、
ちょっと心配でもあります。

今さら、
キャリア変えしたいとは思わないので、
なんとか、
ソフトバンクに頑張ってもらわないとなんですけどね。



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





