タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


間に合って良かったなや
12/13(木)でございます。

今日はですねぇ、映画試写会がありまして、遅くなりました。
感想などは、また明日ってことにしますね。

実は、ゆうべ、タッチミー頭が痛くなりまして、
ホントは、今日の試写会のこともあるので、
洗濯なんかを片付けちゃうつもりだったんですけどね。
あまりの辛さに、ご飯も食べずに寝ちゃいました。
洗濯も途中までしかできなくてね、困ったもんです。

それでも、早寝のおかげでしょうか、
今朝は、ずいぶんと楽になりまして、助かりました。

ところが、午前中、雨降りでね、
「何の嫌がらせだよ~」つう感じで、配達に出かけましたよ。

さらに、今日は、午後も配達に出なくちゃなりませんでしたので、
帰りの時間も心配でしたけども、
幸い雨も上がりまして、なんとか無事にクリアいたしました。

無事に試写会に行けて良かったですばい。

そんなわけで、
やや体調は不良気味ですが、
週の後半も頑張っていかなくちゃです。

ではでは。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





