タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


鈴井さんの監督ドラマ
12/18(火)でございます。

こんな寒い日は、
何にもしたくないですな。
お休みで良かった。

さて、
「北海道BU-SOUND展」開催中にクランクインし、
先日クランクアップされたという、
鈴井さんが監督をされていたドラマが明らかとなりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フジテレビ系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」
第三節「スキヤキ編」初TVドラマ監督

フジテレビ系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」
人生において無駄に過ごしてしまった時間の累計=“ロスタイムライフ”
もしも、死の直前にその命の貯金を使えるとしたら・・・
あなたは何をしますか?

このシリーズでは、様々な状況の中で“死”を迎えることになってしまった主人公たちが、
突然現れたナゾのサッカー審判団によって掲示された、これまでの人生において無駄遣いしてしまったロスタイムを、
どう過ごすかを描いた9つのドラマで構成されます(1話完結型全9話)。

鈴井貴之 第三節「スキヤキ編」監督

《番組詳細》
『ロス:タイム:ライフ』
2008年2月2日(土)より毎週土曜日23時10分~23時55分放送

●プロデュース:中島久美子
●演出:筧昌也、鈴井貴之、大木綾子、冨士川祐輔
●脚本:
土田英生、上田誠(ヨーロッパ企画)、吉田智子、橋本博行(新宿ミサイル)、鈴木智尋(新宿ミサイル)、森ハヤシ、矢沢幸治、吉田智子、渡辺千穂

●出演:
瑛太、小山慶一郎(NEWS)、友近、上野樹里、伊藤淳史、田中直樹(ココリコ)、常盤貴子、真木よう子、大泉洋、温水洋一

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この土曜枠のドラマは比較的、好評なものが多いですけども、
こちらに登場するとは思いませんでしたね。

この第三節の「スキヤキ編」には、
モリーダーも出演されるとのこと。
どんな役でしたか楽しみなところです。
ちなみに第三節の主演は友近ってことのようです。

さらに、
全9話の第9節「ヒキコモリ編」には、
洋さんも出演、しかも主演。

最終話ってことですよね。
大丈夫なのか!?
ゴールデンじゃないから、
数字とれるのかな?

と、今から心配することじゃないな。


さらに、さらに、
音尾さんが日テレのドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」ご出演。
こちらはあの小栗旬くんと共演ですな。
たぶん、こっちは観ないかもしれません。
だって、テレビでもビンボーな気分になるのは、
悲しすぎる。
主演が音尾さんか、ユースケさんだったら、
観たかもですけどね。

主演が、
ユースケさんと言えば、
先日ですな、やっと映画「UDON」観ましたわ。
モリーダーの出演は知っておりましたが、
まさか、YOさんも登場されていたとは、
ちょっとビックリ。

中々楽しめる映画でね、
観終わると、やはり、うどんが食べたくなりますよ。


そんなわけで、
今夜、「暴れん坊」も最終回。
どんなラストなんでしょうかね。
楽しみにしたいと思います。

ではでは。



今日の1曲、
マキシマム ザ ホルモン「ぶっ生き返す!!」。

これね、
最近、ポッドキャストでマキシマム ザ ホルモンの「肉に撃たれて眠りたい」をですね、
聴いておりまして、
なかなか楽しいんじゃないのということで、
アルバムを聴いてみましたところ、
曲も良いですね。

スポンサーサイト


コメント

突然ですが「ボンビーメン」はコメディー」ですよ~初回を観て決めてくださいな♪

[2007/12/18 20:39] URL | 通行人 #zQHIT1rU [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





