タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「暴れん坊ママ」最終話
12/19(水)となりました。

みなさん、ご覧になられましたでしょうか?
ゆうべの「暴れん坊」最終話。

タイトルが「ママ」だけど、
このドラマのキモは、佑樹くんですよね。

実のママと育てのママの間で、
優しい佑樹くんの幼い心が揺れ動いて、
押しつぶされちゃいそうになってたんですよねぇ~

もうね、
涙無しには観られないですね。

ありがちなドラマだと、
哲ちゃんが、
元妻に心を寄せてしまったりして、
分かりにくくなっちゃうような展開になりがちですけども、
このドラマ、
そういうことにしないで、
非常にわかり易くて良かったですな。

そういう意味では、
まずまず及第点のドラマだったと思います。

ちなみに、
タッチミー、
「TETSU N.Y.」のTシャツをばGETいたしまして着ておりますよ。
なかなか着心地が良いです。


正直言いまして、
このドラマ、
上戸彩のために書かれたのではなかろうかと思われますけども、
結果としては、
上戸彩の独り舞台的な流れではなく、
うまい具合に、
他の共演者、もちろん、洋さんも含めて、
それぞれの見せ場があって、
良いドラマになれたと思います。

数字的にも、
最終話14.2%と持ち直しまして、
平均でも12.4%でしたので、
まずまずなんじゃなかろうかと思われます。

タッチミー的には、
今回のクールで観た3本のドラマの中では、
3番手になっちゃいますけども、
あのラストなら、
納得できます。

ではでは。


今日の1曲、
浅森坂「浅森坂という坂がある」。

これ、
mF247でも聴いてて、
今日は、K-MIXでも聴いちゃって、
なんともスペシャルな感じのユニットですよね。

浅森坂はSMILEの浅田信一とオセロケッツの森山公一、
そしてJIGGER'S SONの坂本サトルの三人によるユニット。

坂本さんなんかは、ドラバラにも出演してくれてますからね。
頑張ってますなぁ~

アルバムも早く聴いてみたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





