タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~」最終話
12/20(木)でございます。

今回のクール、
タッチミーが観たドラマ3本の中では、
2番手でしたね。

「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~」。

これね、
「どこからが浮気か?!」っていうのは、
人によって基準って違いますもんね。

スワニーの場合、
絢菜とは、食事をしただけ。
ただ、
真澄の言うように、
「彼女のためになんとかしてあげたいって思ったんでしょ」っていうのがね、
「自分と娘だけをみていて欲しい」っていうことですよね。

わかるけど、
これを言われちゃったら、
厳しいですよね。

そうは言っても、
最終的には、
お互いにお互いの存在の大事さを忘れちゃってたことに気づくんですよね。

お互いを尊重できる気持ち、
相手を思いやる気持ちっていうのが大事なんでしょうね。


それにしても、
スワニーはモテモテでしたよね。
「こづかいは3万円」しかないけどね。

この「3万円」っていうのが、
微妙にリアルな金額でしたね。
現実にも結構いるんじゃないのかなって思います。

みんなジタバタしながら頑張ってるんですよね。
そう思うと、
妙な連帯感が生まれるドラマでした。

残念ながら、
裏に強力なキャストのドラマもありましたので、
数字的には厳しかったかなと思いますが、
内容は充分楽しめるドラマだったと思います。


この枠、
1月からは、
小日向さんが主演のドラマなんですよね、
まだ、決めてないんですけど、
裏が「貧乏男子(ボンビーメン)」、
どっちを観るかと言えば、
小日向さんかなぁ~
音尾さん、ごめんね。


というわけで、
あとは、「SP」を残すのみ。
これは、どうやら年明けまで続くんじゃなかろうかと思われますので、
まだまだ楽しめどうですな。


ではでは。



今日の1曲、
CHAGE&ASKA「PRIDE」。

「思うようにはいかないもんだな」(作詞 飛鳥涼)

まったくその通りでございます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





