タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ついに観た、というかやっと観られた
12/21(金)でございます。

いやいや、
ついに、クーミンのCM観ましたよ。

確かにシュールだなや。
アレって、
つり下がってる女性が、
ダイヤに見立てられてるんでしょうかね。
かなりたいへんな撮影だったんじゃないでしょうか。
お疲れさまです。

「わたしは、あなたの永遠ですか?」

う~ん、深いね。

永遠なんてね、口にしちゃうと、
まったくもって、儚いものですもの。

「あいあいあい、愛がみたい
あいあいあい、愛がみたい
ねぇ~愛をみせてよ」
(作詞 柳田久美子)

う~ん、良いですな。

インパクトもありますしね。

もっといっぱい流れると良いですな。


ではでは。

今日の1曲、
柳田久美子「愛の正体」。

さて、リクエストでも出しておくかな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





