タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


何故に暮れになると、いろんなものがダメになるのかねぇ~
12/24(月)でございます。

クリスマスイブですな。
世間的には、
三連休ということで、
イブの夜を楽しんでるのでしょうか。

タッチミー、
暮れになりますと、
いろんなものがいかれちゃうのが恒例となっておりまして、
今年は、
洗濯機が逝っちゃいました。

さすがに、
洗濯機が無いと困ってしまいますので、
お金無いんですけどもね、
買い替えざるを得ないっていうことになりましたよ。

で、
昨日、
新しい洗濯機が届きましてね、
この際だからっていうことで、
全自動っていうのにしちゃったわけ。
セッティングのために、
水道の蛇口のところを分水っていうんですか、
しましたよ。

小一時間ほどかかりましたかね。
若干手こずりました。

最近の洗濯機は優秀ですよね。
お風呂の残り湯も利用できるようなシステムがついてるんですな。
ただいま、洗濯機くん、頑張って洗ってくれておるところであります。

これでまた、
来年も厳しくなっちゃうなぁ~



ではでは。


今日の1曲、
佐野元春「クリスマス・タイム・イン・ブルー-聖なる夜に口笛吹いて」。

いろんなクリスマスソングがありますけども、
この曲も紛れもなくクリスマスソングの名曲のひとつですな。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





