タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


年末年始の番組編成
12/26(水)でございます。

この時期になりますと、
テレビがね、
レギュラープログラムから、
年末年始の特番にシフトしております。

タッチミーが注目なのが、
ドラマの一挙再放送ですかね。

「ライアーゲーム」が、
早くも再放送ですもの。
12/28(金)からのオンエアを要チェックだす。

実は、
「ハケンの品格」もすでに再放送しちゃってますよ。
こっちはスルーしちゃったんですけど、
最近、再放送になるのが早いですよね。

さらに、
「SP」ですよ、
こちらは、年明けにもまだドラマが続くんですけども、
なんとこれまでのおさらいをしてちょうだいってことで、
12/29(土)と1/5(土)の2週にわたって、
ここまでの8話までを一挙に見せますよと。
なかなか、イキな編集じゃないの。


そんなことで、
レギュラープログラムの方はお休みっていうのもありますやね。
今夜の「どうでしょう」もお休み。
スカパーの「おにぎり」もお休み。
こちらはちょっと寂しいですね。


で、
最近は、
スカパーでね、
懐かしいアニメなんかを観ちょります。
「ドクタースランプ」とか、
「まじかる☆タルるートくん」とかね、
なかなか楽しいです。
「スランプ」の方は、リニューアル版でね、
画もキレイになってるんですよね。


あとは、
「ヤングスーパーマン」の新シリーズが、
いよいよ始まりましたのでね、
楽しみに観ておりますよ。

今年も、
残すところも、あと僅か。
気を引き締めていかねば。

ではでは。


今日の1曲、
米倉利紀「月と太陽」。

久々に、911Tで音楽を聴きましたところ、
再生されましたねぇ~
最近はあまり、目だった活動を聞いておりませんが、
頑張ってるようです。
iTunes Storeでも配信されてますね。
今度新作も聴いてみようと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

「911T」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

911Tでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
[2007/12/27 06:32] ブログの口コミ、評判、いい商品!






