タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


浅森坂のお三方がK-MIXに来ちゃった
12/27(木)でございます。

なんとなく、
落ち着かない雰囲気になっちゃってる年の瀬でございます。

仕事でちょっくり失敗しちゃっても、
落ち込んでる場合じゃないよ。
やれやれ。

さて、
本日のキャラポケのゲストは、
あの浅森坂でございましたよ。

しかも、スタジオでギター生演奏にて唄ってくれましたねぇ~
千穂ちゃん羨ましすぎるだろうよ。

何せ、三人が三人とも、
強烈な個性とリーダー性をもっておりますので、
船頭多くしてナントやら...になりがちでしたけども、
それがまた、浅森坂の味でもありますやね。

まあ、千穂さんもね、
話をまとめるとか、そういう気はないタイプですからね。
楽しいトークでした。

現在のところ、
ライブツアーの日程に静岡は入っておりませんが、
はたして、ホントに静岡ライブをねじ込むことが出来るのか?!
気になるところです。

タッチミーも、
早いとこアルバム聴いてみたくなりましたな。


ささ、
あと二日ほど頑張れば、
お休み。
天気予報じゃ、明日の天気は下り坂のようですが、
キッチリ頑張らなくちゃです。


ではでは。



今日の1曲、
浅森坂「浅森坂という坂がある」。

奇跡的な三人のユニットが産み出すパワー、
こんなの有り得ないって感じでしょうか。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





