タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


着チャクcheck!はいつソフトバンクに対応するのやら
12/29(土)でございます。

ようやく、本日仕事納めとなりまして、
年明けは1/3まで休めるということで、
久々に5日間も休みになります。

たぶん、
DVDなど観て過ごすお休みになるんじゃないかと思いますけどね。

さてさて、
今年は、
K-MIXのケータイサイトがちょっくり充実してきてます。

まずは、
これまでiショットダイアリーとしてドコモ向けのコンテンツだったものを、
auとソフトバンクにも対応したパーソナリティーブログになりました。
そして、
今月から、
着チャクcheck!として、
K-MIXのフレンドリーアーティストによる着うた、着うたフル、
パーソナリティの着ボイスの配信が始まっております。

しかし、
現在のところ対応キャリアは、
ドコモとauのみ。
今後、ソフトバンクにも対応予定という話ですけど、
いったいいつから対応するのかな。
K-MIXさん、なるべく早く対応開始してくださいましね。

K-MIXじゃお馴染みのあの曲やこの曲が、
ダウンロードできるのが羨ましいですな。

実は、
来年から、
K-MIXを聴ける機会が減っちゃう可能性がありましてね。
まだハッキリはしてないですが、
そうなると悲しいですなぁ~

ではでは。


今日の1曲、
ケツメイシ「聖なる夜に」。

すっかりクリスマスシーズンは過ぎましたけども、
この曲も冬の代表曲になると良いですね。
サビはだいぶ覚えましたけど、
まだカラオケで唄うには無理があるかな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





