タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


DVD「GOOOOOST!!」
12/30(日)でございます。

今年も残すところあと二日。
思い残すことばかりのタッチミーですけども、
山積みとなってるやり残したことも、
明日でも、来年でも良いじゃないかってことでね、
今日はかなりのんびり過ごしておりました。

え~
TEAM NACS SOLO PROJECT 「GHOOOOOST!!」のDVD拝見いたしました。
シゲちゃんの本は、
だいたい面白いんでね、
期待しておりましたが、
まさに期待を裏切らない面白さと感動の涙でもって、
ウルウルしちゃったタッチミー。

幽霊のお話で、
どうなっちゃうのか心配もありましたけども、
まったく問題なく楽しめましたね。

出演が、
大河内浩さん、
二瓶鮫一さん、
野仲イサオさん、
音尾琢真さん、
佐藤重幸さん、
加藤たか子さん。

交通事故で亡くなっちゃった4人(?)の幽霊たちの、
繰り広げるコミカルでテンポもあるお芝居は、
かなり、奇想天外なストーリー展開でね、
文句なく楽しめると思います。

「ミハル」でも、
「アルプス」でも、
シゲちゃんの書く本は、
とにかく観て楽しめるってのは、
納得なんですけども、
今回は、さらにシゲちゃんの母への愛情を感じる感動ものに。
生で感激された方達はさぞやの感激だったかと思われます。

で、
DVDを観たあとですね、
明日で一次予約が終了になっちゃう「おにぎりあたためますか」のDVD第1弾、
こちらの予約をしにローソンに行ってまいりました。
これで、年内に済まさなくちゃならないことは、
終わったかな。

そうそう、
オフィスCUEのHPのタレントプロフィールに使われてる写真が変わりましたね。
新しいお写真に変わってます。
以前のものは、
若干、証明写真的な趣だったんですけど、
今度のは、ナチュラルな感じで良いんじゃないかと。


明日は、
コロンボのDVDでも観ようかなと思っております。

ではでは。


今日の1曲、
柳田久美子「天気雨」。

Sunshine Days of 70's tribute album 「サニー・ロック!」で、
クーミンがユーミンをカバー。
来年はライブ行きたいな。
まずは初ワンマンなんだけど、
日程的に厳しいだろうなぁ~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





