タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


やっとこさ「24 シーズン2」観終わった。
1/2(水)、
新年あけましておめでとうございます。

いやぁ~長かった。
ずいぶん前に、シーズン1は観終わっておりましたが、
今回、スカパーでシーズン2の一挙放送がありまして、
文字通り24時間ぶっ通しでのオンエア。

昨日、8時間分観まして、
今日一日かけて、残りの16時間分を観ましたよ。

かなり疲れちゃいましたけど、
面白かった。

しかし、
あのエンディングじゃ、
シーズン3観ないわけにはいかないじゃないのね。
こうして、みんなハマっていくんですな。

ジャックの不死身っぷりにも、
驚く展開でしたけども、
キムちゃんでしたっけ、
ジャックの娘さん。
危ない目に遭い過ぎですよね。
親子そろって死なない方が不思議です。

恐るべし。


ということでね、
次は、シーズン3の一挙放送を楽しみに待つとしますかね。


明日でお休みも終わりですんでね、
体調を整えておきたいところなんですけど、
どうも咳が止まりませんな。
おとなしく寝てなくちゃですね。

ではでは。


今日の1曲、
平井堅「even if」。

この曲ね、
最初に聴いたのが、
カラオケだったんだけど、
それに感動しちゃってね。
オリジナルを聴いてもそんなでもなかったんですけども、
曲は良いってことで、気に入ってます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





