タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


映画「バックダンサーズ」
1/3(木)でございます。

え~いよいよ明日から仕事だっていうのにね、
いまだに咳が止まらんですよ。

今日も、
スカパーでタメ撮りしてあった映画とか観ておりましたよ。

何本か観たんですが、
その内のひとつが「バックダンサーズ」。

はっきり言いまして、
そんなに期待はしてなかったわけ、
そしたらさ、
予想以上に良かったですよ。
いやぁ~驚きました。

たしかに、
ギャガの配給ってことで、
シネピーのポッドキャストでも紹介してたんですよね。
そういう意味では、
観に行きたい映画のひとつだったんですが、
こんなに楽しめる映画とは思ってませんでした。
申し訳ない。

遅ればせながらも、
サントラも欲しくなっちゃいましたね。

主演の4人も、
頑張っておりますけども、
やはりこの映画、
脇をかためる俳優さんの出来が素晴らしい。

ダンスって、
たしかに、今でこそ、注目されてますけども、
やっぱり、メインのボーカルあってのものですよ。
それでも、
踊ってる本人にしてみたら、
夢や希望をそれぞれにもってるわけですやね。
そんなダンサーたちの光と影を描いた、
なかなかの感動ものです。

陣内さんの娘を見守るパパ役もね、
言いたいんだけど言えないモドカシさと、
娘のために再びラブソングを提供して見守る姿は、
かわいらしくもカッコいい。

いやいや、
あんなパパにちょっと憧れちゃったりします。


ではでは。


今日の1曲、
MASS OF THE FERMENTING DREGS「I F A SURFER」。

iTunes Storeで今週無料配信されております。
いやぁ~マスドレ登場ですがな。
昨年の9mmに続きまして、
マスドレもブレイクしちゃうのかな。
期待しましょう。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





