タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


新年早々、洋さんチェックですよ。
1/4(金)となりました。

タッチミー、
本日より仕事始めとなりましたので、
ビシーッと働いてまいりましたよ。

とはいえ、
今日はまだ、
お客さんもお休みですのでね、
ホントは一日の予定でしたが、
ことの他、スムーズに進みましたのでね、
午前中であがって帰ってきましたよ。

やはり、
まだ咳も止まらないのでね、
ちょっくり助かりました。


さて、
まだ、テレビの方は、
新年特番が続いて、
レギュラープログラムは来週からでしょうか。

そんな中、
今夜は、スカパーで「水曜天幕團 蟹頭十郎太」のオンエア。
さらに、
明後日は、
SBS(TBS系列)でもって、
映画「釣りバカ日誌17あとは能登なれハマとなれ!」オンエアでございます。

「蟹頭」はすでにDVDで鑑賞済みではありますが、
久しぶりに堪能すべく録画準備を整えております。

「釣りバカ」は、
結局、劇場に行くことの出来ないままでしたから、
洋さんの活躍ぶりが楽しみなところ。

ちなみに、
この撮影で、洋さんは、
かの三國連太郎のモノマネをマスターしてきたらしく、
「おにぎりあたためますか」で披露しておりました。

しかし、
これは、マイクを通して聴かないとまったく聴こえないほどの小さな声なんだそうで、
テレビで観てる分には、
ボリュームが調整されてて、
「すっごい似てる!!」と思うわけですが、
麻美ちゃん、シゲちゃんには、
まったく伝わっていないらしい。
現場では、音声のスタッフのみが感心しているそうな。

スゴく似てると思いますけどね。


そんなわけで、
週末は洋チェックお忘れなく。


スカパーのドラバラが終わっちゃって、
今月はオンエア予定がなく、
ちょっくり、寂しいですが、
来月には準備中とのことで、
楽しみに待ちたいと思っとります。


ではでは。


今日の1曲、
柳田久美子「東京」。

「東京タワー/輝いてる/明るい夜の中/
東京にいつまでいるのかな?/今の私は/
東京はいつも揺れている/灰色の空の下/
東京にいつまでいるのかは/今は分からないけど/
東京/夢が浮かんでる/灰色の空の中/
東京はいつまでも/輝いてる/
今は私の町(作詞 柳田久美子)」

ラストのとこの歌詞ですけどね、
そんなクーミンの事を無性に応援したくなる。
「東京」に飲み込まれる事無く、
自分を見失わずにガンバレと。
クーミンには、
結婚しても唄い続けて欲しいなぁ~

そうそう、
最近、「カメリアのCM」検索で、
このブログにいらっしゃる方が多いみたい。
やはり、影響が大きいんですな。
CMで心ひかれた人は、
ぜひアルバム「ラヴ」も聴いてもらいたいです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





