タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「あしたの、喜多善男」第1話
1/9(水)でございます。
さすがに、
仕事も通常業務となりましたので、
やや疲れております。
足が痛い。

さて、
いよいよ1月ドラマ始まりましたよ。

まずは、昨日、第1話がオンエアとなりました、
「あしたの、喜多善男」。

小日向文世さん、
連ドラ初主演ですよ。

パーッと観たとろでは、
なかなかストーリーが飲み込みにくい流れだったんじゃないかなと思ったのは、
タッチミーだけでしょうか。
面白そうな内容なのに、
ちょっともったいないかな。

初回は、
裏のボーンビーがまだ始まっておりませんでしたので、
12.7%と比較的、良い数字なんじゃないでしょうかね。
甘すぎですか。
ここから、さらに上げていくには、
小日向さんのキャラをもっと全面に押して欲しいですな。

さえない45才のオヤジが、
死を決意して、
いったい何が出来るかってことですものね。
次回は、母親に会うみたいですが、
どんな人生の裏が待っているのやら。

小西真奈美演じる鷲巣みずほとの結婚も、
どうやら勘違いと、
みずほの策略の結果だったのかと思わせましたからね。
さらに、
みずほ絡みで何やら一波乱ありそうですしね。

そして、
松田龍平演じる矢代平太の思惑はいかに?!
何の計算も無く、
近づいてきたとは思えないですものね。

人の良い喜多善男は、
残された11日間、
どんな人と会い、
どんな経験をするのか、
そして、ホントに死んじゃうのか?

ネガティブ喜多善男の言うように、
やっぱり死ぬのやめたってなるんじゃないかって気もしますものね。
楽しみ楽しみ。


そうそう、
主題歌、山崎まさよしなんですね。
なかなか良い感じなんで、
要チェックだす。

ではでは。


今日の1曲、
流「可否茶-kahisa-」。

三角同活動休止中の流さんが、
昨年、ライブ会場で限定販売しておりましたこの曲、
「可否茶-kahisa-」。
もう入手は出来ないかと半ばあきらめておりましたが、
音楽処さんで通販してくれてます。
ありがたや。
丁寧なお手紙も同封されていて、
なんとも優しい気持ちに包まれました。
曲自体も、流さんも、
そしてまわりの人たちも、
そういう優しさに包まれた空気を持ってるんだなって感じました。
今年はライブ参加できると良いなぁ~
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





