タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ソフトバンク、12月も純増1位で8ヶ月連続
1/10(木)でございます。

本日、
TCAから2007年12月末時点の携帯電話・PHSの契約数の発表がありました。
で、
注目のソフトバンクさん、
12月も純増数TOPを維持しまして、
なんと8ヶ月連続の首位でございます。

ソフトバンク 21万800の純増、
KDDI 13万8,600の純増、
ドコモ 12万1,500の純増。

え~905iが好調で、
かなり巻き返してきたドコモでしたが、
一歩及ばず、今回も3位でしたね。
でも、一人負けからは脱しましたね。

ちなみに、
MNPでもソフトバンクが4万800件のプラスでTOP。
こちらも好調のようです。

ということで、
2007年は、
ついにソフトバンクの好調のうちに終わったわけですが、
auの一人勝ちだった頃が懐かしいくらいですもんね。

はたして、
今年はどんな流れになりますかね。
各キャリアのサービスも、
ほぼ横並びで、
2年縛りの囲い込みが主流となりそうですのでね、
ソフトバンクの純増数、連続首位はどこまで続くのか。
注目です。

ではでは。


今日の1曲、
田村英里子「虹の島から」。

iPod shuffleが選曲してきましたよ。
今やハリウッド女優として活躍中のエリリン。
Chageちゃんとラジオをやってた頃が懐かしいです。
iTunes Storeにも彼女の楽曲が配信されてるんですね。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





