タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





深田恭子じゃなぁ~
1/11(金)でございます。

え~「ヤッターマン」、
いよいよアニメ版は来週1/14(月)より、
30年ぶりの復活です。

「ドロンボー一味」の声優陣は、
オリジナルのまま復活ということで、
あの懐かしいあの声がまた聴けると言う事ですな。
どのようにリメイクされるのか、
楽しみなところ。


で、
この「ヤッターマン」の実写映画化も決まっており、
公開は来春となるようです。
配役の方が、
徐々に発表されてるんですけども、
先に発表されたヤッターマン1号2号の、
櫻井翔と福田沙紀は、
まあ、納得ですよ。

しかし、
注目されていたドロンジョ。
いろいろ噂はあったのですが、
なんと深田恭子で決まったとの事。

これね、
実写化の成功の可否は、
ドロンジョ役が誰か?!
これがキモだと思われていただけに、
ちょっくり残念。

別に深キョンがダメってわけじゃないんだけど、
ドロンジョのイメージには合わんのとちゃいますかね。
化けてくれるとありがたいのですが...


とりあえずは、
アニメを堪能させてもらうとしましょう。


ではでは。



今日の1曲、
GeNTLe BReeZe「Feel me,See me,Hold me」。

iPod shuffleは毎回、
なんてステキな選曲をしてくるのか。
田村直美さんとスタレビのコラボですけど、
カッコ良くて、良い曲なんですよね。
今聴いても、まったく色褪せてません。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





