タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


iPodのバッテリー交換プログラムってのがあるみたい
1/14(月)、
成人の日ですか。
いやいや寒い一日でしたなぁ~

本日は、
全国高校サッカー選手権決勝が行われまして、
流経大柏が4ー0で藤枝東に快勝、
初優勝となりました。

静岡県勢は、久しぶりの決勝進出で盛り上がっておりましたが、
残念な結果となりました。
ただ、
流経大柏のFW大前は、
エスパルスへの入団が決まっておりまして、
この決勝戦でも、
2ゴールを決め、7ゴールの大会得点王に。
この試合も全ゴールに絡んでおりまして、
そのゴールセンスは素晴らしいものがありますね。
プロでも活躍してくれると嬉しいですな。


さて、
ここ最近、
ますますバッテリーが不調となっておりますiPod。
もうね、かなり限界点に近づいておりますよ。
それでね、
調べてみますと、
バッテリー交換プログラムってのがあるようなんですよね。
保証期間は過ぎておりますので、
有料にはなりますが、
6,800円程度で、
新品、中古品、再生品のいずれかと交換してくれる形のようです。
さらに調べてみますと、
MacPerfectなんかでもバッテリー交換サービスを行ってるようですね。
こちらも同じくらいの値段で、
バッテリー容量もアップしてくれちゃうみたい。

意外とリーズナブルに、
このiPodを延命させられるのかもしれません。
試してみる価値ありますよね。

まずは、
Appleのバッテリー交換プログラムを利用してみようかなと思います。
さてうまくいきますかどうか。

ではでは。


今日の1曲、
山崎まさよし「トランジスタ・ラジオ」。

昨年、山崎まさよしが発表したカバーアルバムの中の曲です。
言わずもがなのRCサクセションの名曲ですな。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





