タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


いったい何が飛び出すか?
1/15(火)でございます。

そうかそうか、
どうでしょうのDVD第10弾の予約開始は今日からでしたか。
すっかり忘れておりましたよ。
まあ、
第1回目の予約は4/14までとなっておりますのでね、
タッチミーが討ち入るのはまだ先の事でしょうな。
とりあえず、おにぎりをGETしに行く時にお金があれば、
その時かな。

さて、
いよいよ今夜といいますか、
明日の未明といいますか、
Macworld 2008でもって、
スティーブ・ジョブズ氏の基調講演が行われますな。
昨年は、
iPhoneの発表でもって、
世界をアッと驚かせましたけども、
今年は何が飛び出しますかね。

事前のディズプレーの幕には、
「There's something in the air.」って書かれているとか。

噂はかねてからいろいろ溢れかえっておりまして、
何らかのサプライズがあるはずですのでね、
期待せずには、おられません。

しかも、
先日のApple Storeのメンテナンス後に現れたのは、
Mac Proは8コアでした。
プロシューマー向けのモデルチェンジを、
突如として行いまして、
こうなりますと、
Macworldではコンシューマー向けの製品でのサプライズがあるのではと。

iPhoneの日本での発売の話もあるかもしれませんね。
ドコモだったら残念ですけど。

何が出るにせよ、
明日はお祭り騒ぎとなりますかね。
楽しみです。


ではでは。


今日の1曲、
福山雅治「milk tea」。

タッチミーもミルクティー大好きでね、
この時期はよく飲んでおりますよ。
こういう恋する女性の歌を唄う福山くんも、
カッコいいから、反則ですよね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





