タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





おにぎりDVD受取ってきてはみたものの
1/31(木)でございます。

今日は、
仕事上のミスが立て続けに起こりましてね、
なんとも残念な一日になってしまいましたよ。
やれやれ。

え~「おにぎりあたためますか」DVD第1弾、
一昨日ですか、
受取りが始まりましてね、
当日は、結局、一日雨でしたんで、
翌日に受取ってまいりましたよ。

ただ、
残念なことにまだ観られてません。
週末に観られたら良いんですが...
やれやれ。

オクラホマJAPANツアー’08「DRIVE LIVE~7日間2,500キロ走破の旅~」
始まってますね。
広島、福岡以外の会場は全てSOLD OUTだそうで、
なかなかの盛況な様子。
それにしても、
連日の強行軍を敢行で、
無事に終えられると良いんですけども、
1/29~2/4まで毎日ですもんね。
移動も車ですし、
恐ろしく厳しいツアーですよ。
ラストの2/10札幌まで、
頑張ってくださいましね。

この旅の様子も、
きっと「おにぎり」本編でオンエアされることでしょう。

今回ばかりは、
オクラホマをちょっと応援したくなっちゃったもの。

今日で、
1月も終わり、
2月は、良い月になると良いなと。
ではでは。


今日の1曲、
林田健司「花に水やるラヴ・ソング」。

今日、K-MIXでかかりましたな。
いやぁ~懐かしかった。
最近、聴いてなかったけど、
昨日、ニューシングル出したみたいですね。
頑張ってんだね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





