タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


会社の自販機をなんとかしてもらいたいもんです。
2/2(土)となりました。

少しずつ春の足音も聞こえてくるようになりましたが、
まだまだ、冬まっただ中で、寒い日が続いております。

今朝は、
久々となります早出となりましたよ。
で、家を出まして、
5分くらいですか、
朝っぱらから、ケーサツの方々が検問をしておりまして、
どうも、飲酒運転の摘発が目的だったようなんですが、
まさに、
1分を争って会社に向かってましたのでね、
若干、ムッときましたよ。

朝からご苦労サンなことです。

そんな土曜の朝でしたけども、
一日頑張って働いてまいりました。

うちの会社にあります清涼飲料の自販機のことなんですけども、
この寒い季節に誰もが温かい飲み物が欲しいわけ、
ところがですよ、
三段ある内の一段しか温かく出来ない仕様なんですと。
しかも、
その一段に6種類おけるうちの4種類までがコーヒーときたもんだ。
この自販機、昨年の夏前だったでしょうか、
入れ替えたばかりの新しい自販機なのに、
なぜに一段しか温かく出来ないのかってのも問題なんですが、
コーヒーばかりがハバをきかすとは、なんたること。

タッチミーはね、
コーヒーは飲まないわけ。

以前の自販機は、
もっと温かくできる範囲が融通がきいたというのに、
頼みもしない入れ替えで、
かえって利便性が失われちゃったという、
なんとも情けない話。

明らかに販売のチャンスを逃してると思うんですけどね。
なんとかしてもらいたいんですけども、
入れ替えたばかりだから、
自販機の入れ替えはすぐにはしてもらえないんだと。
そんなバカな。

もうね、
売れもしない冷たい飲み物ばかりを並べちゃってどうすんの。
コーヒー以外の温かい飲み物は、
レモンティーと緑茶だけ。
最近は、週一の補充にも来なくてね、
売り切れちゃったりすると、
何日も売り切れのままですよ。
そりゃあね、
こんなラインナップじゃね、売れないっつうの。
やれやれ。

完全に商機を失った自販機であります。
他のところならもっと活躍できたでしょうにね。
ピカピカとイルミネーションばかりが無駄に光っております。

ではでは。


今日の1曲、
ZARD「明日もし君が壊れても」。

テレビ朝日系アニメ「遊☆戯☆王」のEDとして、
WANDSに提供された曲ですな。

「明日もし君が壊れても/さまよい続けるだろう/
愛して初めて知った/失う怖さを」

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





